トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

どんくらい塩を撒くかっていうと、こんくらい

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

絶賛祭中ですが、雨が降ってきてやることが無いので、ブログを書いてみます。

昨日のブログで塩を大量に撒くと書きましたが、どれくらい撒くかっていうと、これくらい撒きます。
f:id:yoshikixx:20190330173134j:image

まあ、これは最大級に近いんですけどね。

で、これくらいの塩を浴びると、どうなるかというと、こうなります。
f:id:yoshikixx:20190330173441j:image
f:id:yoshikixx:20190330173452j:image
f:id:yoshikixx:20190330173502j:image
これでも、払ったあとです。払う前はもう真っ白です。

いやー、祭ってホントに素晴らしいですね!