トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ガーミン520Jさん、ちゃんと仕事をしていた。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

さーせん。本当にさーせん。

日々のわたくしの練習を記録して頂いているガーミン520Jさん、ちゃんと働いてくれていました。

昨日のブログでは誤作動でFTPが計測できなかったと書いてしまいましたが、ちゃんと記録されていたんです!

yoshikixxtri.hatenablog.com

 

いったいぜんたい、どういうことかというと、単純に、他の日の練習後にダウンしていたときの記録を見ていたというねw もう本当にガーミンさんごめんなさいです。

 

実際に記録されていたデータはこちら。

f:id:yoshikixx:20181114195651j:plain

心拍数の平均は168で最大は186。いやー追い込んでますね!そしてガーミンさん、しっかり記録しています。

 

心拍数ゾーンなんて、ゾーン4とゾーン5で86%だもん。やったりましたわ!ガーミンさんの分析もさすがっす!

f:id:yoshikixx:20181114195823j:plain

 

そしてパワーもこの通り!ちゃーーーーんと記録されていました!さすがはガーミン520J!

f:id:yoshikixx:20181114195804j:plain

ま、平均は269なのでFTPは255ですけどね。ガーミンさんの名誉回復のために、恥を忍んでさらしました。IRONMANグレ以来、パワー練習はゼロなので、ヘボいのは仕方ないです。でも、まあ久しぶりに計測してみて、徐々に上げていく感覚とか、最後に追い込む感覚とかを思い出すことができたので、次回はFTPで280は越えさせますよ!

 

とにもかくにもガーミン520Jさん、ごめんなさい。これからもよろしくね。