トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

能登半島ふたたび

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

薄曇りの常滑を出発し、赤く染まった山間を抜け

f:id:yoshikixx:20181103211345j:imagef:id:yoshikixx:20181103211415j:imagef:id:yoshikixx:20181103211432j:image

先月に引き続き、向かったのは能登半島です。

 

目的はまたもやトレイルランニングの大会に出場するため。

f:id:yoshikixx:20181103211552j:image

今回は中能登トレジャートレイルランです。

一緒に来た小森さん、たっつん、女房は50キロコースで、僕は10キロ。

間違いじゃありません。僕はたったの10キロ(笑)

こないだ峨山道トレイルランを走ったときに傷めた膝が治っていないので、まあ10キロならちょうどいいかって感じで、楽しく走るつもりです。

 

和倉温泉の総湯に入り
f:id:yoshikixx:20181103211924j:image

美味しいものを食べて
f:id:yoshikixx:20181103211954j:image

ブログを書き終えたら、土曜日の夜はキャンピングカーで21時半には就寝です。

 

このブログをアップするときには、すでにゴール後ですが、大会については明日のブログで報告します。

 

ではでは。