トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

峨山道トレイルラン、行ってきます!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

石川県の輪島に来ました。

今日は峨山道トレイルラン、73キロです。IRONMANグレから1ヶ月ちょっとなので、全然、練習はできていませんが、まあ、なんとかなるんじゃないかとw

 

朝5時にスタートして、17時くらいにゴールする予定です。

https://gasando.info/

↑このHPの『リザルト、途中経過』というところから、僕の動きが見えるようです。

ゼッケンは328。

 

強いトライアスリートたちがハワイで熱戦を繰り広げる中、僕は山中を彷徨ってきますw

 

では、行ってきまーす!


f:id:yoshikixx:20181013221154j:image