トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

Tシャツ『ROAD TO GURYE』が完成する!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

IRONMANグレまで三週間あまりのころ、グレの旅を共にする仲間のFacebookグループに、いつもお世話になっているカミハギサイクルの上萩社長から投稿がありました。

 

『ROAD TO GURYE』Tシャツが出来上がりました!

今回のカミハギツアーforグレへの参加者用に、上萩さんがTシャツを作ってくれたんです。で、カミハギサイクル緑店に受け取りに行ってきました。ちなみに発注先はサムさんのところみたいです。

 

ピンク?赤?バージョン

f:id:yoshikixx:20180824083158p:plain

 

グリーンバージョン

f:id:yoshikixx:20180824083331j:plain

f:id:yoshikixx:20180824083609j:plain

どっちもいいけど、僕の好みはグリーンかな?

 

背中はこんな感じ。

f:id:yoshikixx:20180824083441j:plain

f:id:yoshikixx:20180824083551j:plain

今回のメンツが所属するチームを載せてくれています。さすがの気遣い。

 

実は右袖にうちのロゴマークも入れてくれました。

f:id:yoshikixx:20180824083724j:plain

冗談半分で「うちのも入れてください!」と言ってデータを送ったら、本当に入れてくれました。めっちゃ嬉しい!こんなことされたら、二十年後にバイクを買い替えるときには、またカミハギサイクルで買うしかないじゃないか…。

 

実はね、なんで二枚作ったのかっていうと、いろいろと事情がありまして。大人なので書かないし、別にどってことのない事情なんですけどね。グレの旅が楽しいものになりそうな雰囲気です。

 

あと二週間かー。もう出来ることはそんなに無いですね。少しずつ、荷物の準備をしていきます。