トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

浅田舞(お姉ちゃん)が綺麗でMMKな件。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

高校の同級生でトライアスロン仲間でもある友達が、夫婦でやっているベーグルカフェに来いと言われて行ってみました。

f:id:yoshikixx:20180524201751j:plain

BAGEL CAFE SORARIN @bagelcafesorarin Instagram Profile | Picbear

こないだも、当時のことを散々、文句言ったったけど、屋根はうちがやらせてもらいました。

f:id:yoshikixx:20180524202156j:plain

中も洒落とる。

 

おやっ?

f:id:yoshikixx:20180524202241j:plain

浅田舞やんけっΣ(゚Д゚)!!!

でらかわええっΣ(゚Д゚)!!!

 

お店評判を聞きつけて、取材に来たらしい。そして、どうやら、それを見せびらかすために呼ばれたらしい。お相手はCBCテレビアナウンサーの青木まなさん。

f:id:yoshikixx:20180524202452j:plain

なんか本当に美味しそうに、ばくばく食べます。こんなに食べるんだ。普通の女の子はこんなに食えないよ。

明るいし、綺麗だし、いっぱい食べるし、こんなんMMK(モテてモテて困っちゃうの略)だわ。

 

今回、取材に来た番組『まちイチ~Going 舞 Way!~』は毎週月曜日、午前9時55分より、CBCテレビで放送中です。

f:id:yoshikixx:20180524203019j:plain

hicbc.com

今回の取材は7月上旬に放送されるようです。

僕は出るとかでないとか。

 

いろいろと面白かったし、なによりも浅田舞さんが綺麗だった!