トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

第12回飾り瓦コンクールに行ってきたよ!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

第12回飾り瓦コンクールに行ってきました。

f:id:yoshikixx:20180316135649j:plain

kazarigawara.sblo.jp

 

会場は高浜市やきものの里かわら美術館

www.takahama-kawara-museum.com

 

飾り瓦コンクールのみなら入場は無料。なんか買わされるってこともない(笑)

 

うだうだ書くよりも、写真だと思うので、写真を連発します。

 

ぐらグランプリ作品。写真では伝わらない迫力と、生物感があります。これ、すごい。

 

f:id:yoshikixx:20180316140101j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140305j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140342j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140437j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140506j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140709j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140734j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140815j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140838j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180316140856j:plain

 

まだまだ、たくさんの作品を見ることができます。今年は3月18日㈰までと期間が短いので、今日の午前中に見に行って、今日の午後のブログでアップという、撮って出しです。

 

なんせ無料なので、土日にお時間がある方は見に行ってください。なかなかの迫力です。