トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

IZU TRAIL JOURNEY完走報告

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

IZU TRAIL JOURNEY 71.7キロの山道を自らの脚で走破する旅。

 

12時間28分もかかってしまいましたが、なんとか完走しました。


f:id:yoshikixx:20171211084554j:image

 

朝6時に静岡県松崎町をスタート。美しい山、強烈な西風が吹きつける稜線、真っ暗な山道をヘッドライトを頼りに走り、修善寺まで辿り着きました。

 

今はいろんなところが痛くて(笑)、普通に動けないけど、不思議なほど充実した感覚と、最後まで走りきれた達成感。

 

トライアスロンでは忘れていた感覚と感情。

練習再開まで、しばらく時間がかかりそうだけど、次のことを考えてしまいます。

 

せっかくITJという、国内でも屈指のトレイルランニング大会を完走したので、何回かに分けて、いろんな視点からブログに書いてみようと思います。

 

まずは完走の報告まで。