トライアスリート屋根屋、yoshikixxのブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

みやじまトライアスロンの資料が届きました。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今シーズンの初戦、みやじま国際パワートライアスロンの資料が届きました。

内容は

・選手のしおり

・バイクとヘルメットに貼るステッカー

・駐車証

・レースナンバー通知書兼受付券

・オールスポーツコミュニティの案内

が入っています。

f:id:yoshikixx:20170615175741j:plain

ステッカーは貼るだけだし、駐車証は当日なので、選手のしおりをチェック。

全22ページと、かなりしっかりした資料です。

会場になる場所の平面図なんかもありますが、これは前日に現場を確認ですね。

 

いかにも宮島だなと感じたのはスイムコースの図↓

f:id:yoshikixx:20170615181638j:plain

写真下に位置する厳島神社の大鳥居をスタートして、海を渡ります。この大鳥居からスタートしたくてエントリーしました。このコースだと、潮の流れによって、かなりタイム差が出ますね。

 

バイクとランは↓の感じ。

f:id:yoshikixx:20170615223404j:plain

ぜんぜんわかりませんね(笑)

 

↓の地図の矢印間をバイクとランでぐにゃぐにゃと移動します。

f:id:yoshikixx:20170615223554p:plain

 

きっついことで有名なみやじま国際パワートライアスロン

冬場の故障から、ようやく復帰したばかりだし、コースがコースなだけに、どのくらいできるかわかりませんが、骨のあるコースを楽しみたいと思います。

 

ではでは。