トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

神津島でさっそく美味いものを食べる

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

神津島に上陸してから、さっそく向かったのは『よっちゃーれセンター』です。

http://www.kouzushima.org/shop/detail.php?no=0037

 

不思議なことに、よっちゃーれセンターは定食が1,000円均一。

僕が食べたのは海鮮ヅケ丼定食。


f:id:yoshikixx:20170506220628j:image

マジさいこーって感じですた(*´Д`*)

 

みんな満足して、次に向かうのは民宿です。

http://fumotoya.ho-zuki.com/

ふもと屋さんには、かなりわがままを聞いてもらいました。

 

その後はみんなでジョギングにゴーです。

 

やばーい。めっちゃめちゃ眠いー。

 

今日はここまでにしますねー。

 

ではでは。