トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

SQUAD TAKUYA15周年記念パーティーへ

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

僕が所属するトライアスロンチーム、SQUAD TAKUYAの15周年記念パーティーに出席してきました。

 

挨拶中の代表、柴田卓也せんせい
f:id:yoshikixx:20170204231410j:image

 

御来賓を代表して挨拶して頂いた、トライアスロン界のレジェンド、城本徳満さん。
f:id:yoshikixx:20170204232611j:image

 

この他にウイングオートの社長・上窪さんや、シーポの田中さんといった、そうそうたる面々が出席してくれました。

 

僕はまだ3年ほどの付き合いですが、トライアスロンというマイナーなスポーツで、コーチとして15年も飯を食ってきたというだけでも、実はすごいことで、尊敬に値します。

 

せんせいを見ていると、コーチとしての実力はもちろんだけど、けっきょくはせんせいの人柄だなと思います。

 

実力があって人柄が良いから、口コミで広がっていって、今に至る。理想的な感じ。

 

残念ながら眠くて頭が働きません(笑)

 

この続きはまた明日、書こうと思います。

 

ではでは。