トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

SNSの勉強で東京に

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

昨日、書いたビブラム・ファイブフィンガーズ。これを履いて、一番変わったのは、足首から下の関節の動きですねー。関節が動いて衝撃を吸収してくれたり、バランスを取ってくれるようになりました。書き忘れたので、今日、書いてみました。って、無駄か(笑)

 

さて、今日は珍しくお勉強のために東京に来ています。

 

勉強って言ってもSNSのお勉強です。FacebookTwitterInstagram、ブログについてですね。

 

13時~20時半まで、合計1時間くらいの休憩を挟んだだけで、びっちりとセミナーを受講しました。


f:id:yoshikixx:20170126215744j:image

↑短パン社長しゃべりちゅう。

 

結論から言うと、あっという間の7時間半。めちゃくちゃ面白かった。

勉強になったかといえば、まあまあ(笑)

 

まあまあだけど、もう少しSNSやってみようかなと思わせるセミナーでした。

この内容で一万円て、破格ですね…。

 

今日はこれから夜行バスで帰ります。

久しぶりの夜行バスが密かな楽しみ( ̄∇ ̄)

夜行バスについても今度、書こう。

 

読書しながらのんびり帰りますねー。

 

ではでは。