トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ふたたび倉敷へ

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

我が家に帰ってきました。眠いです(p_-)

 

今日は帰途につく前に、倉敷の美観地区へ。


f:id:yoshikixx:20170105213429j:image


f:id:yoshikixx:20170105213450j:image


f:id:yoshikixx:20170105213516j:image


f:id:yoshikixx:20170105213536j:image

美観地区って広いんですね。

今までにもこういう、景観が保護された地域に行ったことはありましたが、倉敷はすごく広くて驚きました。

 

倉敷は戦争のときに空襲に遭っていないので、昔ながらの建物が多く残ったとのこと。

 

良い出会いもあったし、行って良かったと思います。

 

明日からは、今回の旅を振り返って書こうと思います。

 

ではでは。