トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

旅に出ます。探さないでください。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

本年もおかげさまで、なんとか無事に仕事仕舞いを迎えることができました。

 

そして、早速ですが、毎年恒例の無計画旅に出発しました。

 

今は新名神高速道路の甲南SAで眠る前に書いています。

 

明日からしばらくは西への旅となります。ブログやFacebookで逐一、報告しますね。

 

風邪もかなり治ってきたし、真面目に練習するので探さないでください(´・ω・`)

 

ではでは。