読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスリート屋根屋、yoshikixxのブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

志摩半島トレイルランニングレースに出場してきました。

その他

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今日は志摩半島の国立公園70周年記念として開催された『志摩半島トレイルランニングレース(http://shimahantoutrail.com/)』に出場してきました。


f:id:yoshikixx:20161218214739j:image

 

コースは志摩スペイン村から、伊勢市サンアリーナを3つの山で繋ぐ40キロ。


f:id:yoshikixx:20161218215112j:image

GPSデータだとこんな感じ。

 

今回のテーマは『出し切らない』ことでした。

出し切らないというと、なんだか消極的な感じがしますが、9月11日に出場した白馬トレイルで出し切ったときに、10日近く、まともに動けない日が続いた反省から、ゆっくり走ることを決めました(^_^;)

 

 で、結果から言うと目標達成。ゆるゆる走ったおかげで、白馬トレイルとは比べものにならないくらい、ダメージを少なく抑えることができました。


f:id:yoshikixx:20161218215939j:image

データでは7時間を超えていますが、これは時計の止め忘れで、実際は6時間56分くらいだったかな。

 

今日はめちゃくちゃ眠いので、感想等は明日(*・ω・)ノ

 

ではでは。