トライアスリート屋根屋、yoshikixxのブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

タヌキあらわる

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

昨日はチームの忘年会でした。 体力のある人たちの集まりなので、毎年のことですが二時間びっちり盛り上がります( ̄∇ ̄)

トライアスロン仲間との付き合いが、なんでこんなに楽しいんだろうと思って考えてみたんですけど、それはまた今度書こうと思います。

 

今日も加木屋緑地に走りに行ったのですが、めくれかけの右足親指の爪が皮膚に当たって痛くて、無理すると怪我しそうだったので、三周、7.5キロで止めました。三周目だけは上げて刺激は入りましたが、もうちょっと走りたかったなー(´・ω・`)

 

で、帰宅後に愛犬・小雪さんの散歩に行って、戻ってきたら、タヌキがいました。

 

はい。狸です。


f:id:yoshikixx:20161211162443j:image

 

アップ
f:id:yoshikixx:20161211162458j:image

 

我が家の庭で熟して落ちた渋柿を食べに来たみたい(・∀・)

 

最初は猫かと思ったけど、よく見たらタヌキでびっくり。

 

自宅っていうのが我が家です。
f:id:yoshikixx:20161211163143j:image

この裏山に住んでいるっぽいですね。

動物好きとしては、なかなか嬉しい感じ。

 

やせっぽちだったので、これからも食べにくればいいのに。

 

ではでは。