トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

自分のライディングフォームを初めて見る

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

チームメイトの瑞樹さんから、こないだのカーフマンのときの写真をもらいました。

 

一枚目
f:id:yoshikixx:20161210163313j:image

 

二枚目
f:id:yoshikixx:20161210163322j:image

 

三枚目
f:id:yoshikixx:20161210163330j:image

 

同じやんけっ(゚Д゚)!!

と、思ったアナタ!

 

普通はそう思いますって(´・ω・`)カワランガネ

 

一枚目で左脚が上がってきて、二枚目は踏んでる途中、三枚目は踏み終わって右脚が上がってきてます。

 

他にも写真をもらったのですが、これを連続で見ていくと…

 

ははーん。

 

できてることと、できてないことが。

わかるようになってきたのが成長したってことかなー。

 

体幹の太さがカンチェラーラみたいだし(笑)

 

また何回か見て勉強します。

 

ではでは。