トライアスリート屋根屋、yoshikixxのブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

加木屋緑地でジョグ

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今日はチームメイトと加木屋(かぎや)緑地で走ってきました。

 

加木屋緑地は東海市にあるクロスカントリーコースで、愛知製鋼陸上部監修の下に作られました。http://www.city.tokai.aichi.jp/13762.htm

コースにはウッドチップが敷かれていて、足に優しく、アップダウンもしっかりとあり、一周2.5キロで、トイレや水道も完備されている、トレーニングに最適な場所です。


f:id:yoshikixx:20161204114555j:image

 

走りながらの自撮り
f:id:yoshikixx:20161204232853j:image

 

今日のメンバーは、長坂さん、小森さん、フンさん、ちびドル、 じぇら子、女房と僕の7人。

みんなは30キロで、女房と僕は1時間のジョグのみ。

周回コースなので、それぞれのペースや距離で走れるのも良いところですね。

 

うちから車で30分くらいかかるので、ちょっと遠いんですけど、良い練習ができるので、ちょいちょい通っています。

 

ついにトライアスロンはシーズンオフに入り、ランシーズンに突入したということで、この冬はここで走ることが多くなりそうです。

 

ではでは。