トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

トライアスロン珠洲の記録証が届きました

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

 丸喜さんで買ってきたブラジルを淹れながら書いています(*´Д`*)イイカオリー

 

8月28日(日)に出場したトライアスロン珠洲の記録証が届きました。
f:id:yoshikixx:20161101144012j:image

顔が写ってないけど、小雪さんと初めて同伴ゴール。

ちょー遅いので、タイムは見ないでね(´・ω・`)


ふた月も前の大会なので、今さら感があるかと思いますが、この記録証、なんとパウチされています。

 

最近の大会はその場でプリンターで印刷したものをくれることが多く、中にはダウンロードして自分で印刷っていう大会もある中、珠洲はわざわざパウチして送ってくれます。

 

この記録証一つとっても、トライアスロン珠洲が素晴らしい大会だってことがわかりますよねー。

 

来年も佐渡の出場が叶わなかったら、珠洲に出場しようと思います。

 

っていうか、可能であれば毎年、出場したい大会だし、応援したい大会です。

 

珠洲トラloveです(*´Д`*)

 

ではでは。