読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスリート屋根屋、yoshikixxのブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

今シーズンのトライアスロン最終戦

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

11月13日(日)に今シーズンのトライアスロン最終戦、河津フラワートライアスロンを迎えます。


第1回河津フラワートライアスロン(2016年11月13日(日)開催) - LUMINAs Entry

 

距離は51.5キロのオリンピック・ディスタンス。

スイムは二周回、バイクは六周回、ランも二周回と、比較的コンパクトな感じ。

 

ただ、11月13日(日)っていう日程は

 

さぶそう!

 

11月半ばに、スイムで濡れた身体でバイクに乗るなんていうのが信じられん(笑)

 

どうしたら寒くないかなーと、今から考えています。天気が良ければ、そんなにキツいことはないと思いますが、風が強かったらとんでもないことになりそう。

 

まあ、あーしてこーして、あれもアレしてみればいいか、いっぱい食えばなんとかなるかと。

 

300人しか出場しない大会で、入賞は年齢別ではなくて、総合のみなので、まあ、僕の入賞は無いでしょーね(^_^;)

 

第一回大会だし、今年は大会に落選しまくって不完全燃焼なので、何よりも楽しみたいと思います。

 

 旅行がてら行ってきます。

 

ではでは。