トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

全日本トライアスロン宮古島大会のエントリー完了!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今日は夕方から北風がビュンビュンで、全く練習になりませんでした(´・ω・`)

こんなこともあるよねってことで、ジョグして帰宅。

 

さて、来シーズンの初戦をエントリーしました。

全日本トライアスロン宮古島大会です!


f:id:yoshikixx:20161006191656j:image


f:id:yoshikixx:20161006191723j:image

2013年大会に一度だけエントリーしましたが、きちんと落選して出場ならず。

開催が4月と早いことと、同じ年から三年に渡って北海道で開催されたIRONMAN JAPANをメイン大会に据えたこともあって、ずっとエントリーしないで来たのですが、宮古島はやっぱり一度は出場してみたい憧れの大会。

 http://www.miyako-net.ne.jp/strong/media_info.html
全日本トライアスロン宮古島大会

思い切ってエントリーしてみました。

 

これで当選したら、冬場もサボれません(笑)

 

来シーズンは宮古島佐渡か!?

 

ではでは。